モグニャン PR

モグニャンの2CHの口コミまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

モグニャンを購入するときって口コミ気になりますよね?

私はいろいろ調べるんですけど、その中でも2CHって結構見るんです。匿名なので信頼性に欠ける場合もあるんですが生の声ってわかりますよね。私は結構信頼できるって思ってるんです。

でも残念ながら2CHではそんなに多くは語られてなかったです。キャットフードのスレッドに少しありましたのでまとめてみますね。

32わんにゃん@名無しさん2017/10/10(火) 19:32:42.86ID:5YFQCa0j
モグニャンを返品したいのは、冷静になって調べなおしてるときに見たアマゾンレビュー(諸々体調が悪くなったという複数の投稿)に恐れをなしてなんだけど、本当にそんなにやばいのかな 
キャンセル出来ずに届いた場合、とりあえずあげてみるべきか、捨てるべきか… 

レティシア●、ステマで嫌われてるからレビューが荒れてるのかなとも思ってしまったり 
いやいや先達のレビューを無視して体調くずしたらどうするのか…と自問自答したり… 
あー4000円ちょいドブに捨てたかな~~ 

どなたかモグニャンについて体験談お持ちの方おられますか?

 
38わんにゃん@名無しさん2017/10/21(土) 02:20:37.53ID:quYPW9DL
自分はモグニャンは問題なかったけどな。 
21歳のババア猫ですが、ぜんぜん元気。 
むしろモグニャンから別のフードに替えたら下痢になってしまって、モグニャンに戻そうか迷ってる。 
ただ、言われているほど食いつきは良くないと思う。
 
46わんにゃん@名無しさん2017/11/15(水) 07:23:48.71ID:JgP1W6Ew>>51>>161
うちはモグニャンに替えて白黒別れた 
1才ノルが血尿出て膀胱炎へ 
20才ヒマは食いつき良くなった 

膀胱炎のこは病院から療法食に変更するよう指導された 
成分表見せて悪くはないとは言われたけど 
でもヒマごやっとたくさん食べれるフード見つけたので 
悩む…

 

これの2CHの口コミを見ると

  • アマゾンのレビュー記事みて不安になっちゃった
  • 販売元のレティシアはステマだから不安
  • 食いつきはいい
  • 血尿が出て膀胱炎になった

って感じですかね

シニア猫にモグニャンあげてるけど下痢もしないし大丈夫って口コミや食いつきが良くなったってものもありますね。

一方で血尿が出て膀胱炎になったなんて猫ちゃんもいて、かわいそうです。でもこれはモグニャンが原因かは不明ですよね。獣医さんがモグニャンの成分表を見て悪くないって言っているですからね。

モグニャンの公式サイトの原材料や成分を見ても、特に猫に悪そうなものも入っていませんからね。

>>モグニャンの公式サイト

やはりフードの切り替え時にはネコちゃんにもストレスがあったりしますから慎重に対処しなければいけませんね。フードの切り替えの注意を書いた記事はこちらに書いています。参考にしてください。

モグニャンを食べない!原因と解決方法はコレプレミアムフードの「モグニャン」買ったのに食べない!とか口コミをちらほらと見かけます。 もったいので何とか食べさせたい! 購...

あと気になるのはステマですよね。モグニャンって大丈夫なの?って不安になります。そこで私はモグニャンのステマについて徹底的に調べましたのでこちらをご覧ください。

ステマ確定?モグニャンの真実の評価は?モグニャンって検索すると出てくるワード 「ステマ」 ステマって聞くと不安になりますよね。 この商品大丈夫なの?って そこ...