キャットフード PR

2ch(5CH)でキャットフード 評判

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2ch(5CH)には多くの人が匿名性を利用して自分が思うことをそのまま書きこんでおり、キャットフードについてのスレッドにも様々な意見が書き込まれています。

2chでは情夫の正確性がまったく担保されていないので、そこに記されていたキャットフードについての口コミがそのまま評判であるとは考えづらい状況にあります。

しかし、2chに投稿されるキャットフードの評判をすべてまとめていけば、大衆が共感できる評判のいいキャットフード選びができるようになるでしょう。そのために参考とすべきなのが、2chのスレッド冒頭に記されるテンプレです。

2chのテンプレとは、そのスレッドに参加している人々の総意ともいえます。もしも、間違った内容が記されていれば、スレッドのなかで議論が交わされ、誤った情報は次のスレッドのテンプレから排除されてしまうためです。

加えて、蛇足となる情報も目障りであるとして排除されますので、ポイントだけを絞った精度の高い情報がテンプレに凝縮されていきます。

キャットフードについて取り上げた2chのスレッドを見ていると、【国産・無添加でおすすめのキャットフードランキング】として5つほど評判の良いキャットフードがランキング形式で記載されていましたが、その根拠となるのがすぐ上にあるテンプレです。

もしも、テンプレに反するキャットフードがおススメとされていれば、それは不特定多数より指摘を受けてランク外となってしまうでしょう。

是非、そのランキングを紹介したいところなのですが、次々と新しいキャットフードがリリースされている今日、2chでのランキングも流動的なので、そこでキャットフードの評判について議論している人々がキャットフード選びで重視しているポイントのみをご紹介してみます。

2chで評判がいいキャットフードの特徴は、高たんぱく質であり、炭水化物が含まれておらず、程よい脂質とビタミンやミネラルも含まれているキャットフードが理想とされています。また、使用する肉素材を一種類に絞ったキャットフードもアレルギー対策になると評判を高めています。

まるでキャットフード選びのテンプレのような内容ばかりが並んでしますが、それだけ基本に立ち返ったほうが、理想的なキャットフードと出会いやすいということの裏付けといえるかもしれません。2chでキャットフードの評判について語るスレッドのテンプレだけに、記載情報の精度は確かであるといえるでしょう。

私が愛用しているキャットフードの「モグニャン」も2chで評判は良かったです。

モグニャンの口コミはこちら